2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
    - --/--/--(--) -
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    はじめに
    - 2009/05/05(Tue) -
    (2010.2.5編集)

    容量がいっぱいになったのでお引越ししました。
    旧ブログ:ohanairo*

    ようこそいらっしゃいませ♪
    ここは管理人の好きな花や自然や風景の写真を中心に載せています。
    一瞬のひらめきで撮ってるだけで技術は・・・いつまでも未熟。

    デジ一を2007年5月に購入。
    なかなか上達の兆しも見えませんが(笑)
    「人が魅せられる写真」を目標に。


    所有機材。
    チビデジ(FinePixF30)
    コンデジ(FinePixS5000)
    デジ一(KissDigitalX・EOS7D)
    レンズ:SIGMA17-70mm、EF70-200mmF4IS、
    EF-S60mmF2.8MACRO、ExtenderEF1.4×Ⅱ


    ☆注意☆

    現在トラックバックは許可しておりません。
    当ブログはリンクフリーではありません。
    全く知らないサイトさんから飛んでこられると怖いんだもん(^^;
    リンクをしてくださる方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご申請ください。
    その際はご自身のサイトのURL、連絡先のメルアド、サイトの内容説明等、ご記入ください。
    ただし、管理人の興味の範疇外だとお断りすることがあります。

    当然ですが、画像および文章のお持ち帰りはダメです。
    ここで掲載されている写真著作権は茉莉緒@ohanairo*管理人に属します。
    ただし、著作権・肖像権があるものについてはそれぞれの関係各者様に帰属します。
    問題があれば削除いたしますのでメールフォームよりご連絡ください。

    その他お気づきの点などがありましたら最新記事のコメント、またはメールフォームよりご連絡ください。
    この記事のURL | info | ▲ top
    | メイン |
